ACfA対人戦攻略ノート

「アーマード・コア フォーアンサー」の研究ブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新レギュ 

[ 重要 ] レギュレーションファイルの配信について

http://www.armoredcore.net/players/acfa/

ついに、待ちに待った新レギュ…!
あ、お久しぶりです。ノートです。
もうずっとレギュ来ないんじゃないかと思ってましたよ。本当に嬉しいですね。
12月中旬頃の配信ということで、廉価版の発売を意識してのことなんでしょう。
これでまた盛り上がればいいなぁと思います。

今回もアンケートを参考にしたレギュみたいですが、さてどうなるか。
要望の多かった意見って多分こんな感じですよね。

・機体速度を落とす
・ブレホ修正
・EN出力を落とす
・ミサイル弱体化
・AA弱体化

で、馬鹿正直にこれを適用するとガチタン最強になります。
それが今のところちょっと心配な感じですね。
引きゲーにならないような調整をしてくれればいいんですが…。

まぁ今までのレギュのアレっぷりを考えると、良バランスっていうのは望み薄そうですよね。
とりあえず最低でも射撃武器がちゃんと当たるようにはなってほしいところ。
1.00と1.10ではラグで当たらず、1.20では目標が速すぎて当たりませんでした。
アーマード・コア フォーアンサー発売から9ヶ月、ここにきてようやく、武器から発射された弾がちゃんと相手の機体に当たるようになるんでしょうか。
とにかくそこに期待したいです。
[ 2008/12/04 01:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
タンクを愛するがゆえにタンク量産は勘弁してほしいです。
タンクは微妙な強さで十分ですw
[ 2008/12/07 09:16 ] [ 編集 ]
タン熊さんお久しぶりです^^
タンクは10人に1人くらいいれば十分ですw
みんな好きな機体を気兼ねなく使えるレギュがくればいいですねぇ。
[ 2008/12/07 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


